是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

竹明かり見に行ってきました✨

こんばんは😊

両親が行きたいと言ってた 竹明かり 見に行ってきました😊

紅葉と竹明かり

竹明かり作家 川渕皓平さんの作品です😊

おかん、川渕くんとは ちょいと知り合いなんですがね😊


明かりの入った たくさんの作品を見るのは初めて❗️

津市の総合文化センターの日本庭園 まるっと竹明かりのライトアップ❗️

すごくたくさんの方がみえてました😊

毎年来るのよ❗️と言われてる方がたくさんみえました😊

めずらしく、「写真とってもらおうかしら」というおかんの母。

お手軽 親孝行で高得点ゲットのおかんでした🤣🤣

来年も 両親とこれるといいなぁ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する