是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

びっくりの出来事👀‼️

こんばんは😊


是清 寝る❗️

寝る❗️

寝る❗️

是清が 北海道チーズ蒸しパンにみえてくる🤣🤣のは おかんだけ❔


おかんが仕事から帰ると 安心するのか是清よく寝る💦

おかん 是清が寝てると楽しくない😢

おかんがいない時に寝ればいいのに💦

どうやら 留守番中は楽しいこと探し してるらしい😀

今日は おかんのお気に入りの傘をガジ活🤣したり、布団の中に 新品のチリトリが見るも無惨な形になって隠してあったり🤣


是清 日曜日にブルのお友達とガウガウなってね💦

目の下が切れたの💦

結構出血したんだけどね💦

月曜日すごい目やにだったから心配になって獣医さんに行ったのよ。

かなり切れてるから目薬出しますね。持ってる抗生剤飲ませて下さい❗️って言われてね💦

指間炎の時にもらった体に悪そうな色の抗生剤の出番だ❗️

この抗生剤、カプセル💊から粉だけ出して 何かにまぜると是清ぜったい食べない💦

無理に飲ませると吐き戻す💦


それなら…と

ドッグフードにササミを混ぜ混ぜ、そこに投入❗️1度めは食べた❗️

2度めはヨーグルト入りドッグフードに入れて食べた❗️ …はずだった💦

なんで 2つとも布団の中に隠してあるの❔

おかん 信じられない❗️

×

非ログインユーザーとして返信する