是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

遠近両用コンタクト👁️

こんばんは😊

是清のイビキレベル マックス👀‼️

おかんの顔の横に是清の顔😅

時々大きな息と共にとんでくる唾で顔が痒いおかんです😅

大丈夫です😁

是清 洗濯したので女子高生の香りです🤣🤣


最近 仕事中、パソコンの小さい文字が見えにくい💦

もしかして…老眼か❔

おかん 生まれつき右目の視力がほとんどなく 左目でずーっと生活、その左目の近視がどんどん進み… 35年前から左目だけハードのコンタクトを使用❗️

だんだんと度数をあげ これまで特に困ったことはなし❗️

あっ ひとつある❗️

写真をとると目の形も大きさも全然ちがうから毎回がっかりの写真になる💦


2年に一度 新しいコンタクトに買いかえるんだけど 今回、遠近両用のコンタクトをすすめられ、それにしてみたのよ❗️

…で 眼科で 装着❗️


えっ⁉️

何これ⁉️

スキーっと 見えない💦

新しいコンタクトにした時の スキっとした感まるでなし💦

遠くを見たり 近くを見たり してるうちに気分が悪くなってきて頭まで痛くなってきた💦

今日は早めに是清とゴロン😊

なれるんだろうか、おかん少し心配です。


↑昨日の是清🐾


毎日大楠の木の近くを散歩してるよ😊


↑今日の是清🐾

今日はなんだか ぶちゃいく だね🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する