是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

お布団でおしっこしてごめんなさい😭

ボク じこんです。

親父の布団にいっぱいおちっこしました😅

だっておかん、にいたんだけ連れてお外に行くんだもん😜

親父は怖い顔して、ボクのおしりをポコン✋としたよ😭

ボク、びっくりしたし、痛かったよ😢


おかんはお風呂でおちっこいっぱいの布団をふみふみして楽しそう😊 

ボクも一緒にふみふみしたよ😊

洗濯機でくるくる回してからコインランドリーに行ってまたくるくるしたよ😊

おかんはお布団きれいになったねぇって笑ってたよ😊


おかん、決めてます。

親父とおかん一緒になって怒らないって😊

親父が怒ればおかんなだめ役😊

それがいいのか、ダメなのかはわかんないけど是清も そうやっておっきくなったしね😊


而今、体はおっきくてもまだまだパピー😊

失敗なんて当たり前でしょ😁


親父の名誉のために付け加え😁

親父、是清と而今に怒ることって ほとんどないですよ😁 

怒ったあとは その何倍もほめ、何倍も一緒に遊びますしね😊


是清も而今も おかんより親父といる時間の方がずっとずっと長いですからね😁

おかん、やけちゃいますが 信頼関係半端ないです😁

×

非ログインユーザーとして返信する