是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

場所取り争奪戦🚩 而今の圧勝🤣

おはようございます😊

「お家で過ごそう」の今。

夜は早めに布団に入り、読書のおかん。

昨日読んだ所を少しだけおさらいし、読み進めるも…毎回寝落ち💦

なかなか前に進まないのよ😅 

おまけに、早い時間に寝ちゃって変な時間に目が覚める💦

電気もエアコンもつけっぱなし😅

こりゃあかん😅

今夜から 座って読もう😜


お散歩前の是清くん。

 


而今、押さないで下さい❗️

おか〜ん ボクの場所に而今が来て、ボク狭いです❗️


えっ💦 而今が前に乗りますか💦


仕方ないですねぇ、ボクはかちこいからおかんの横で我慢します😁


優しいなぁ。 おかん、是清大好きよ😍って

ちゅー😘されて 嬉しそうな顔の是清😁


雨があたってきてもへっちゃらで遊ぶ是清と而今😊


雨がいっぱい降ってきたよ❗️

さぁ、帰ろか。って言ってから車に乗るまでの是清の長いこと😅

雨の中のんびりしとったら俺が風邪ひくわ❗️って親父🤣

最後はかけ声と共に 駆け足させられ車に連行🤣

春雨の散歩🐾もまたよろし😁

×

非ログインユーザーとして返信する