是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

頭が震えるって😥 どういうこと❓

こんばんは😊


而今❗️ にいたんのたぷたぷを噛まないで下さい💢


而今❗️ 腕も噛んじゃダメです💢


ホラホラ 悪戯っ子の顔してるでしょ😅


↑めんどくさいから寝たふりします❗️の是清。


そんな元気な而今の様子が変だ❗️と おととい

親父から電話があってね💦

頭が震えると…。

どういうこと❓


朝起きたら親父の枕元でちょこんと座って 頭が小刻みに揺れてると。

而今❗️って呼ぶと震えは止まるけど また少しすると震える。

なんか脳の病気と違うやろか💦

今は震えてないけど、病院行ってくるわ💦


結果は…耳の奥の方がただれて痛痒くて揺らしてたっぽい😅 

ややこしいやっちゃなぁ💦

びっくりするやん‼️

耳掃除して、お尻に注射打って、様子見だって😊

よかったよかった😊

しゃべれないからどこが具合悪いのかわかんないもんね💦 


おかんの平日の住まいにいるマロンちゃん😸

数日前に去勢手術してもらいました😊

傷口もとってもきれい。

不良娘でね💦 家出して、妊娠、出産を経験しちゃったもんだから さかりの時期の鳴き声が半端ない💦

近所迷惑なのでね💦


そんなこんなで 大事な子供たちを獣医さんに連れていくため、おかんは今日も明日も仕事に励みます😁

×

非ログインユーザーとして返信する