是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

而今を、抱いて病院に走る❗️

こんにちは😊

家中を素麺と蚊取り線香まみれにされ、片付けに疲れたのでしょう、その夜、親父からおかんに電話がなることはありませんでした😅


それはそれでなんだかモヤモヤ💦

イヤーな気分のおかんの所に宅急便が…

ベスパでGo❗️是清モデル😁

これ見たら少し気分がよくなったものの…

おかん反省しました💦

親父にもっと別の言い方があったよなぁって😅

ここで ごめん。と言えればどんなに素敵かしれませんが おかん、そのひとことが言えないのよ😭

素敵な女はほど遠い…💦


翌朝、5時半前。おかんの出勤にあわせて親父から電話がありました。


「朝起きたら 布団も部屋も血だらけや💦」


えっ❓❓❓


「而今のちんちんから血がポタポタ落ちとる❗️

仕事断って病院連れてくわ❗️」


「仕事断れやんでしょ。私、仕事休ましてもらって帰るわ」

「オレが連れてくで いーわ。仕事行け」

そんなやりとりがあり、おかんは仕事に。

親父は 元気はあるけど出血のある而今を抱いて病院へ走ったのよ…💦


親父からの連絡を待って 仕事も手につかないおかんに、今度は人間のムスコから電話が…。

「手首の骨が折れたわ❗️ 悪いけど仕事終わったら迎えに来てくれやん❓ 今日は車運転できやんわ」


は…い…。どちらまで…❓

なんだかいろんなことがおこります💦

         つづく

×

非ログインユーザーとして返信する