是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

人間のムスコ、緊急手術💦

こんばんは😊


数日前、人間のムスコが手首を骨折しました💦

最初にかかった病院は家から遠いため、先生の計らいで、家の近所にある先生の後輩がやられている整形外科へ転院することになってね。

診察に行くと、紹介状を持って一度大きい病院で診てもらってください。…って言われたところまではムスコから聞いてたの。


…で行ったのね。


何回かの着信に気がついてムスコに電話すると…

「手術せなあかんて。今日昼からなら手術室も先生もあいてるから、してもらうわ。一晩入院せなあかんらしいわ」


…❓…❓

仕事終わったら行くわ。


おかんが夕方病院に行くと、丁度手術室から帰ってきた所。


なんだか、折れた骨が傾いてややこしくなってたよう💦


こんな骨折初めてです…って先生に言われてもねぇ💦 

おかんよくわからん💦


いつもおかんを振り回す人間のムスコ😅

「麻酔切れたら 痛いぞー」と 散々脅かしてやりましたよ😜


一泊2日で今日、もう退院したんですがね。

しばらく不便でしょうね💦

でも是清や而今と違って喋れますからね😜

自分の事は自分でなんとかするでしょう😁

ダメダメ、おかんをあてにしないでよ😁

×

非ログインユーザーとして返信する