是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

雨が降る前に夕ん歩🐾

こんばんは😊

お風呂に入ってピッカピカ✨今の是清😊

 

ムラゴンブログの遅〜く、重〜たいの、なおったみたいですね😊 

よかったよかった😊


サクサク見れるようになったところで…

↑ぶるどっぐの ぶるおくん💕


おかん、ぶるおくんのチャリティ冷感マスクの記事を見つけた❗️

これっておかん、仕事中つかえるんじゃね❓

はいは〜い✋ 是清んちほしいです😁


今、ブログ見たら もう、完売だって💦

よかった😊 駆け込みセーフ🤣


雨が降る前に夕ん歩🐾行ったよ😁


おか〜ん ポツポツ雨があたってきましたよ。

ボク、急いで💩します。

おかん、是清の💩してる時の背中好きです💕


スーパーに買い物に寄ったよ😁

あれ❓

コストコのトイレットペーパーがあるよ❗️

コストコのチーズケーキやパンもいっぱいある❗️

賞味期限間近でみんな半額❗️


はて❓

たくさん入ってるこの半額の商品を買って、全て消費できるか❓❓❓

できへんやろ😅  

やーめとこ😅


おかん、お利口や🤣 

買わなかった自分を誉めてやりたい😊


駐車場に戻ると、おかんの車を覗く人が4人❗️

時々このよーな場面に出くわすおかん、最近はちょいとなれっこに😁

今日もやはり、「大きいなぁ。生きとるの❓ 動いとるよ。ブルドッグ❓ エサよーけ食べるやろなぁ」などの言葉が聞こえる🤣


おかん、とびっきりの笑顔で、「そんなに食べませんよ😁 私の方がよく食べます😁」と、車に乗り込んだ🤣


今日もおもろい、是清とおかんです😁

×

非ログインユーザーとして返信する