是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

今日も宝探しでお留守番😁

おはようございます☁️

是清、昨夜はにいにと夜更かししたのでお寝坊さんでした😅


↑ マロンちゃん、これはボクの朝ご飯ですが、食べたいですか❓ の是清。


↑ 食べたかったら食べてもいいですよ😊

これを食べるとボクみたいに大きくなれますよ😁、の是清。


朝はドッグフードしか入ってませんからね、マロンもよく知ってます🤣 ちょうだい❗️って言いませんよ😁


↑ おかん、今日も仕事に行くんでしょ😢

ボク、こっちを向いてるから 宝探しの準備をして下さい😁の是清。


おかん、仕事に出る前に毎朝、おやつをベッドの下と 布団の中、クッションの下に

かくします😁

是清は知ってるんですがね😅

毎日、おかんにつきあってくれます😊

いつ、どのタイミングで食べてるのかはわかんないですが、おかんが家を出るまでは、知らん顔🤣


今朝も「仕事行ってくるよ😊 かちこー留守番しとってね」と 家を出たおかんです😁

×

非ログインユーザーとして返信する