是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

日帰りバスツアー決行なるか❓

こんばんは😊

おかん、残業でした💦

会社を出る少し前から雨☂️が降り出し…

今日は是清のお散歩は、なしになっちゃいました😢


是清 足をちゃぽちゃぽ、顔のシワをふいて、晩ごはんを食べ、目薬ぽっちょん、

今、にいにがご飯食べてるのをヨダレ🤤垂らして じーっと見てます🤣

平和やのう🤣🤣🤣


日帰りバスツアーって行ったことありますか❓

おかん、にいにが小さい頃、借金返済の為、昼夜働いた時期がありました。

夏休みの絵日記が書けないとかわいそうと、友達に教えてもらい、バスツアーに行ったのが最初でした。

自分で車を運転しなくても、寝てれば次から次へと連れてってくれる😁

お値段も安い😁

お土産つきのツアーを選べばお得感いっぱい😁


ムスメたちが大人になってからは、果物狩り、食べ放題プランを探して何回か行ったことも😁

そうそう、ミステリーツアーなる行き先のわからないバスツアーにも泊まりで行った事あったなぁ😁


最近おかん、1人でどこでも行けるようになり…

そうだ❗️

日帰りバスツアーだ😁と。

実家でチラシを見てたら、母と意気投合❗️

私も行きたいと言うので、すぐに電話で申し込み😁

Go to トラベルで安いのよ😁

500円の旅行保険も入って 1人9000円弱。

松茸料理食べ放題、シャインマスカット狩りをメインに、何ヶ所か寄り道。ちょっぴりお土産つきで、盛り沢山ときてる😁


ところが…

おかんと母が申し込んだ時点で 5名💦


20名で出発確定です❗️とのこと😅


…で 今日おかん確認してみたのよ😊

現在12名。

あと 8名💦 

確定まであと1週間❗️


おかんと母の日帰りバスツアー 決行なりますかねぇ😅

×

非ログインユーザーとして返信する