是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

すごいことがおきました😁

こんにちは😃

すごいことがおきたのよ😁


おかんの平日の住まいには現在 老犬シーズーのレタス♀と 保護猫のマロン、そのムスメあらた、そしてゼニガメ1、ミドリガメ1がいるんだけどね

↑上がムスメのあらた。下がマロン。


レタスがずいぶん 弱ってきてるの😢

どこが悪いということはないのだけれど、年なのよ😢

「私、動きたくないのでずっとここで寝ています」と我が家のトイレをマイホームにして半年強💦

おかげで、うちのトイレの戸はバタンと閉まらないようにいつも半開き😅

そう、人間が要を足すときもね💦

日光浴をさせても、すぐトイレに戻りたがる💦 足も弱って歩きにくくなってるのでね💦

寝てばかり💦


でもご飯は食べれるよ😁

それも、グルメ🤣 

ドッグフードだけだと絶対食べない💦

缶詰や、ササミを毎回まぜまぜして😅


レタス、自分の寝ているところで おしっこやうんちは今のところしないよ😊

人間のトイレから出て自分のシートに行くまでにお漏らしっていうのはあるけどね😅

そんなの、歳だから仕方のないこと😊


是清が我が家にやってきた時はまだまだ元気で、是清と遊んだり、ひっついて寝てたんだけどね😊

最近のことは、お一人様が好きで引きこもりなレタス。


それがね、日曜日の夜、是清が何度もトイレをのぞきに行ってね😁

月曜日の朝からは一緒にベランダにでて、遊んだり、おしっこもうんちも是清と一緒にするのよ😁


昨夜は久しぶりにおかんの部屋で是清とひっついて寝てね😊

おかん、びっくり‼️

そして感激❗️


是清、もしかして魔法が使えるのもしれない🤣


↑サスペンスに出てくる死体みたい🤣


おかん、今日もとっても幸せです😁

×

非ログインユーザーとして返信する