是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

毎日差し入れお願いしたいです😁

こんばんは😊

↑今朝の是清。

おかん今日も仕事ですか❓

↑お休みしといたらどーですか❓


そんなわけにはいかないのよ💦

おかん、早く帰ってくるよ。

而今待ってるし、今日は志摩に帰ろーね😊

↑早く帰ってきてね、の是清。


おかん、お昼にお弁当の差し入れ頂くことがあります😊

今日のお弁当🍱は🍤エビフライ

 

その前は栗🌰おこわのお弁当🍱


その前はサーモンフライのお弁当🍱


ここのお弁当、いつも美味しいの😁

毎日差し入れいただきたいです🤣

ご飯 小盛りでいいんですよ🤣

これ、絶対大盛りですよ😅

おかんもったいなくて残せないんです😅


志摩の家に帰ってきました😊

親父 うれしそう😁


さあ、楽しい週末始まりました😊

×

非ログインユーザーとして返信する