是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

親父うれしいですか?

おはようございます☔️

今日はお天気良くなさそうですね😢

お友達、今日からキャンプなんですけど💦

まっ、外遊び得意な人ばっかりだから心配ないですけどね😁

是清んちは普段から田舎暮らししてるので、キャンプのお誘いすべてご辞退申し上げております🤣


おかん、鳥の巣頭を洗って、ワックスつけて…

これまでより外に出るまでの時間が10分余分にかかるのよ💦

その10分のせいで 今朝は雨の降り出しに間に合わなかった😅

ごめんよ、是清、而今。

ボク、あっちに行きたいです、の而今。

↑雨降ってても大丈夫です、もっとあっちに行きます、の而今。


↑にいたん、もっと向こうへ行こうよ❗️の而今。

雨が降ってきたからもう帰ります、の是清。


おかんは先に是清と車に戻り、体をふきふき😊

而今と親父は一足も二足も遅れてずいぶんぬれてから戻ってきました😅

風邪ひかんといてよ😅


昨夜の是清と親父😁

ボクが帰ってきてそんなにうれしいですか?の是清。


親父の嬉しそうな顔😁 

是清も親父にぴったんこ、おかんとの1週間を話してるんですかね😁


おかんのお休み 始まったばかりです😁

×

非ログインユーザーとして返信する