是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おかん、ボク納得できません💦

こんばんは😊

雨なので 家で1日過ごしました😊

↑ボク納得いきません💦の是清


親父が作ったお昼ご飯をボクにはくれませんでしたね。

そのあと、おかんあずきバー食べたのボク知ってますよ。

鈴鹿のお家ならちょっとだけね、ってくれるのに 今日は無しですか😤


雨降りだから、どこにも行けないねって、ボクのヒゲをカットしましたね😤

ボクは伸ばしてたんです😤

それなのに…💦


カッコよくなりましたか❓

ボク、ヒゲカットだけなら我慢できますよ。


親父が❗️

親父がボクの大事なスクリューのしっぽを❗️

しっぽを カットしたぁ😤

おかげでお尻がムズムズします💦

ボク、ちょっとイラッとしてます😤

家出したろかいな。


おか〜ん お尻のムズムズいつになったらなくなりますか❓

親父を叱って下さい❗️

どうして笑ってますか❓

ボク 納得できません。

ボクの自慢のしっぽ 手入れ禁止令 発令して下さい❗️


是清、めっちゃかわいいしっぽだよ😁 

しばらくの間 我慢してちょ😁

×

非ログインユーザーとして返信する