是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

トイレの手洗い鉢😊

こんばんは😊

今日は引っ越し先のトイレの床にコンクリ打ちしてもらったよ😁

この土曜日に床にタイルを張ってもらう予定なので、その準備でね😊


こういう感じにしたい❗️ とおかん。


コンクリ打ちしてくれる人、床にタイルを張ってくれる人、おかんのこういう感じって どういう感じかわかるんかなぁ😅

現場 全然見てないけど大丈夫かいな💦



おかん、トイレの手洗いは陶器のこんなんにしたいのよ😊

色々 探してみたんだけどね😅 

これだ❗️ というものが見つからない😅

…で お世話になってる作家さんにお願いしてみたのよ😁

これまでに、お皿、カップ、是清蚊やり。

今は ひとつお願い中の物があるのよ😁


こんなの❗️ と 言えば いつもおかんの期待以上のものが出来上がってくる、作家さんに

「トイレの手洗い鉢作って〜😁 お任せで〜」


おかん、楽しみでたまりません😁



今日はね、

心のこもったお菓子頂きました😊

読むたびうるうる🥺なる 素敵なお手紙つきで😊

おかん、幸せ者です😊

ありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する