是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

有給届けのタイミング💦

こんばんは😊

↑人間みたいに布団で寝る是清。

犬やと思えません😁


今週はおかん、19年落ちのソアラのオープンで平日の住まいに戻っとります。

しかしこの車、かなり手強い😅

真っ直ぐ走るにはどうこうないが、無駄に大きい💦 

バックモニターになれてしまったおかんは何度もドアを開けて駐車場の枠を確認😅

そのうち訳がわかんなくなる💦

隣りの車が帰って来るまでに練習しよう❗️と前に出たりバックしたり…してると、ガラスをトントンとされ…

「いつまでゴタゴタしとんの❓ 停めたるわ❗️」と人間のムスコ。

いつから見てました❓

もしかして、ずっと見てました❓笑笑


おかん、昨日 41ラッパルドに泊まりの予約入れましてん😁

婿どのの気が変わらんうちに速攻でね😁

問題は おかんのお休みよ💦

12月という繁忙期、それも、何かと問題がおこる月曜日に休みを下さい、なんて言えるんかいな😅 …って言わな嬬恋に行けないのよ💦


「有給は働く人の権利です❗️」ってハッキリ言える同僚がいるのよ😊

自分の休みたい時に有給を使える。かっこいいし、少しうらやましいけど、おかんは言えない😢

いつ、言おう💦

朝からドキドキ。


「忙しい時期に申し訳ないんですが、12月14日休ませてもらいます❗️」

おかん、言い切りましたよ😁

カレンダーに大きくおかん休みって書いときました😁


あ〜これでひと安心😁

あとは嬬恋に大雪❄️降るのを祈るだけです🤣

×

非ログインユーザーとして返信する