是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

豚さん 1号 2号🐷

こんにちは😃

↑うちの豚さん 1号 2号です😁

↑サイズピッタリ😁 

ムチコロで超かわいい←親バカ😅


↓獣医さんに行くため、車に乗る前におしっこしに行った是清。

あちゃあ💦

体中 ひっつきムシだらけになりました😅


親父仕事ですしね、お出かけするところないですから獣医さんへ行ったのよ😁

↑愛想ふりふりの而今


↑是清

↑而今

体重計に誰かあたってますね💦

ちゃんとした体重は 是清35.3キロ

而今22.3キロでした😁


おかんホントなら 昨夜抜歯、今日は午前中歯医者さんに行って午後、是清のところへ帰る予定でした。

ところが… 昨夜 歯は抜けなかったんです😢

歯医者さんの話はまたあとにでも…😊

×

非ログインユーザーとして返信する