是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

抜歯は無理❓〜おかんの幸せ便🎁

こんにちは😊

休日の午後はとっても眠くなります😊

おかん、是清と而今とお昼寝してました😁


本日のおやつは… 

栗タルト😁  おかん大好きなの😍

トノウタファミリーが おかんのささやかなクリスマス🎄プレゼントのお返しにと ドカ〜ンと岡山のおいしいものをいっぱい送ってくれたのよ😁


えびめしの素入ってる〜😁

おかん、県名は食べ物で覚えてる🤣

岡山の美味しいものみぃんな入ってるん違う❓

えびめしいつ食べる❓ 

たこめしいつ炊こう❓

親父もおかんも休みの日にしよ〜っと😁


岡山ってジーンズ👖も有名よね😊

さりげなくおしゃれなバッグも入ってる😁

魔女のようなとんがった靴の似合うママよ😁

選ぶセンスが違うわ😁

これ持ったらおかん センスが光る✨かも🤣



手前のくつ下と腹巻き💕 

ご夫婦からおかんに誕生日プレゼント🎁なんです😊

ラッピングがかわいくてオシャレ😊

開けたら かわいくてあったかくて🥺

感動❗️感激❗️です🥺 



おかん 昨日は抜歯の予定でした。

予約の6時に ギリギリセーフで到着しました。

「さあ、抜こか😊」

器具が準備され、麻酔が4箇所に打たれました。

麻酔が効いて 痺れるか、痺れないかという時に先生の顔が曇りました💦

「あなたの病名は❓」


先生の手が止まりました。

それから約10分間 先生と話しました。

麻酔は効いてきましたが 抜歯はしてもらえませんでした。

         つづく

×

非ログインユーザーとして返信する