是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

我が家のクリスマス🎄

メリークリスマス🎄

ケーキ食べましたか❓

チキン食べましたか❓


おかんは クロワッサン🥐にハムとチーズとマヨネーズたっぷり入れて食べました😁

お湯を入れるコーンスープに プランターで栽培したパセリのみじん切りを入れました😊

全然クリスマス🎄じゃない普通の夜です😅


是清と而今のクリスマスは26日、おかんが帰ってからだね😊

ワンコ用のバームクーヘン届いてるからね😊

クリスマスのプレゼントは… お肉つきつきの骨と😁

是清と而今おそろいの豚さんの服😁


しまむらの着ぐるみを 是清と而今用に作りかえてもらったのよ😁

置物のブルにのせてみるとこんな感じ😁

着せるのが楽しみ〜😁


薬飲んでるからか 歯の痛いの治ってます💦

明日 抜歯なんだろうか💦

ドキドキします💦

×

非ログインユーザーとして返信する