是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

孫 誕生😍

こんばんは😊

今年のおかんのビッグニュース❗️


12月28日 孫が誕生しました😅

パパの年末年始のお休みを待って、超安産で、母子共に健康❗️ 親孝行で言うことなしです😍


1月半ばの出産予定だったため、PCR検査が間に合わず、パパの立ち会いもダメ❗️ babyと直接会うこともできないけど、このご時世 仕方ない💦


おかんも 会えるのは年明け、退院してからかな😊 


今日はおかんの大切な人のお買い物に同行😁

ついていって何か買ってもらおう大作戦😁

今日のクロエのアウター、アグのブーツ、これもこの方に買ってもらったやつ🤣


バトンドールの新作、白いちごとショコラ。

高い方のやつもカゴに入れた😅

もっと高いやつは売り切れ💦 

1本1000円以上もするのに売り切れるのね😅


をぐら屋さんでは 高級昆布を。松茸入りよ😁

昆布屋さんのポン酢、昆布茶 おいしいに決まってる😁


お腹が空いて歩けない💦

駄々をこねて…

自由軒でお昼ごはん😁

歯が痛いから柔らかめのものをチョイス🤣


美味しそうなものがある度 立ち止まり

「買うの❓」 「うん😊」の繰り返し。


見つけたのよ😁 オニヅカタイガー

「ちょっと見ていく❓」

そんなことおかんに言っていいのかい❓

紐なし。スリッポンみたいにカカトを踏めるやつ。

可愛いのよ😍 

おかん、オニヅカタイガー大好きなの😍

どっちか悩む… どっちにしよう…


「両方買ったら❓」

そう言ってくれると思いましたよ😁

二足とも買ってもらっちゃいました😁

大事に履きます😁


それからもおかん、あっち見たりこっち見たり😁

おかんの買い物のように振り回し、色々買ってもらって 帰りの車ではウトウト😅

 

今年最後のうれし楽しのお買い物同行終了です😁

年末年始は大人しくおいしいお酒でも飲んで…

あっ💦


おいしいお酒買うの忘れてるわ😅

×

非ログインユーザーとして返信する