是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清踏んだり蹴ったりの1日🤣

こんばんは😊

ボク、是清。 

今日は踏んだり蹴ったりの1日だったよ😅


お休みの日はいつもお寝坊のおかん。

ボクが起こしにいくまで起きないくせに 今朝はボクを寝かせたまま 下の部屋に行っちゃってボクがおきたら部屋に誰もいなかったよ💦

ボク1人で下の部屋に行けるからいいんだけどさ😅 

部屋の戸、閉めちゃったらでれないじゃん💦

ドンドンするまでおかん、ボクのこと忘れてたんじゃない😤


さあ、お散歩行こ❗️ってなったから外でおちっこして車に乗ったよ😊

そしたらおかんが、ボクの方見て、「臭い❗️」って言うんだ💦

ボク臭くないよ。而今はおかんの見える所でうんち💩するけど、ボクは草むらでうんち💩して踏まないように飛んで出るもん。 ボク綺麗好きだよ❗️

あとでわかった😅 臭い犯人は親父。 而今のうんちを踏んでたんだ😅

親父、おかんに叱られてたよ😁

おしりポコンはされなかったけどね😝


国府の浜に着いたよ😊

今日は学生さんがいっぱい海を走ってたよ😊

お天気いいし、いっぱい歩こう🐾と思ったのに…

而今がボクをひっぱるの💦

おかんがダメ❗️って言っても聞かないの💦

ボク困っちゃう💦

ボクはかちこいから リードなしでも大丈夫だけど、体が大きいし、顔が怖いからよその人が1人でも見えたらおかんがリードを短めに持つんだ。

而今はそれが面白くないみたい💦

最近、而今の力が強くなってきて、ボク負けそうになってきたよ💦

ボクはにいたんだから強いし負けないんだぞ😁


ボクがおかんと楽しく歩いてると体当たりしてくる而今。

ボクが足上げておちっこしてたらその前にやってきてもっと高く足を上げておちっこする而今。

而今のおちっこが全部ボクの顔にかかった💦

おかんがすぐ拭いてくれたけど、ボク気分は最悪😤

信じられないよ💦 

親父は「是清、どかなあかんわ❗️」って言ったけど…

アッという間の出来事だったよ❗️

ボクがおちっこしてるんだから 而今を違う所に引いていけばよかったのに💦

親父、またおかんに叱られてたよ🤣


家に帰っておかんがボクの顔をあったかいタオルで綺麗に拭いてくれたよ😁

顔拭いたからもうにおいしないよ❗️ やめて❗️


而今はとってもくどいよ💦

いつまでも舐めてくる❗️

ボク怒ってるんだから❗️


このあと、おかんがベビーシュークリームくれたんだけどね💦

何か変なにおいのするもの入っててね💦

今まで毎月、騙されて食べてやってたけど、今日は気分最悪だから 最後の一個はクリームだけ食べてポコンと出してやった🤣

おかん、ボクお薬入ってるの知ってるよ❗️ってね😁

おかん、びっくりした顔してた😁


そのあと親父に口開けられてゴクンさせられちゃったよ💦


本当に踏んだり蹴ったりの1日だったよ😅

×

非ログインユーザーとして返信する