是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清とコーンスープ買いに🤣

こんばんは😊

↑今の是清😊

而今と一緒にいる時は カッコいい にいたんなのでちゅぱちゅぱしませんが おかんと2人だけになるとちゅぱちゅぱ😁

おもちゃ箱から好きなおもちゃを出してきて遊んだりおかんに渡して一緒に遊ぼうって言ったり🤣


昨夜はとっても寒かった😭

「ボクお散歩行かなくてもいいですよ」って動かない是清におかん、秘密の言葉を🤣

自販機でコーンスープを買って、少しだけドックフードにかけたことをいつまでも覚えてる是清😁 

「コーンスープ買いに行こか」とおかん。

「ボク コーンスープ売ってるとこ知ってます。おかん、急いで下さい」

是清には笑わされるのよ🤣


今日は1日留守番。

ごちゃごちゃしてる家にフリーで留守番だけどいたずらは一切なし😊

エアコンとテレビはいつもつけっぱなし😁

おかんが帰ってから買い物兼ねてお散歩🐾に😊


ハンターのみなさん、ボクはブルドッグの是清です❗️

撃っちゃダメですよ🤣



久しぶりに大楠の木の近くを歩いたよ😁



田んぼのなかの一本道。

今日もよーけ歩けました◎


「おかん、今日もコーンスープ買いにいきますか❓」

今、お散歩🐾行ったでしょ😅

今日はもうお外には 行・き・ま・せ・ん😅

×

非ログインユーザーとして返信する