是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清おかん 最大の悩み💦

こんにちは😊

何時に帰れるかなぁ❓


4時半に出発できたとして… 是清が待ってる家に着くのは7時くらいやなぁ💦

まだ仕事も残っているというのに、そんなことばっかり考えとる、お気楽な是清おかんです😅


そんなおかん、最大の悩みにぶち当たりました😅


↑お友達にいただいたマスク😁

かわいいのが いっぱい😍


おかん、会社では会社指定のマスクするので、このいただいたマスクは通勤時、買い物なんかにフルで使ってます😊


いただいた方にね、写真を送りつけようと🤣

朝、同じ場所で写真とってたのよ。

その写真をみて、びっくり❗️


なんやこれ❓


右と左の眉毛の高さが全然ちがうって💦


ちょいと言い訳いいですか❓

おかんの右目、ほとんど見えてません。

生まれつきなんですがね💦

小さい時から左目だけで生活しとります。

その左目の視力がだんだんと悪くなり、左目だけコンタクトという生活がはや40年。

老化とともに 左右の目の大きさ、形、二重の幅までが変化💦


あっ、言い忘れました。

ずっとハードコンタクト使ってたんですが

1ヶ月前からソフトにかえました😁

今ワンディ使ってるんですが 出し入れもなれてきたので なくなり次第2ウィークに変えようと思っとります😁


写真みて ガーン💦となりましたよ😭

…で

↑今朝のおかん。


ちょいと首を傾げてみたんですがね💦

あかん😅  気になります💦


どうすりゃええの❓

おかん、考えた💦

とりあえず、左の眉毛の上を抜く💦か。


全剃りするか❓ってムスメに言ったら…

「そんなことしたら、書き出しが難しくなるよ」って😅

そりゃごもっとも😅


あ〜どうすりゃいいの💦

久々に真剣に悩む是清とおかんです😅

とりあえず、マスク可愛いでいいか🤣

×

非ログインユーザーとして返信する