是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

さぁ お披露目です❗️ 横綱の是清

こんばんは😊


横綱是清のお披露目です❗️

すごいです❗️  素敵です❗️


野菜党さんに描いていただいた是清が今日ポストに届きました😊

そ〜っと 梱包を外し、丸まったまま

いつもお世話になる画廊へ🚗


「この絵にあう額お願いします❗️


おかん、最初から決めてました。

絵にとって マット、額は服のようなもの。

おしゃれしすぎず、素敵な絵の邪魔をしない額をプロに選んでもらおうと😊


おかん、そっと見守るだけ🤣


是清とおかんの大好きな海。 

少し青が入った額におさまりました😊


素敵な絵ですね😊 とお店の方。


はい❗️  素敵です❗️ 遠くに住む方がうちの子を描いてくださいました😊


是清が出来上がっていくまでの様子を野菜党さんのブログでみせてもらいました。

是清に命が入っていくこの過程もおかんの宝物になりました😊


出来上がった是清はまっすぐにおかんをみつめ、今にも動き出しそうです😊



家の中で何度写真を撮っても、光やおかんの姿がうつりこみます😭

外で、それも正面の写真じゃないところが残念ですが💦 うれしくて、素敵で、すぐブログにのせずにはいられませんでした。


ブログから始まった不思議で素敵なご縁。

野菜党さん、素敵な横綱是清、本当にありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する