是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

狂犬じゃないけど😅狂犬病の注射💉

こんばんは😊

狂犬には程遠い是清と而今。

狂犬病の注射に行ってきたのよ😊


桜の咲くこの時期。毎年必ず健康診断をしてもらう是清んち。

おかん、心配性なので血液もしっかり調べてもらうよ😊

肛門しぼりと 耳の洗浄もしてもらったよ😊

是清も而今も かちこーできました◎


すごいパン もらいました😁

おかん、ハード系のおいしいパンに衝撃です❗️

なんと、このパン。

電話予約の日に350回以上電話をかけ続け、やっと繋がり、それから1ヶ月待ってやっと手に入れたものをおかんにもらったのよ😁


それはあとから知ったこと😅

ちぎって口に入れて、噛む噛む噛む😁

これはすごい❗️

人気があるの納得です😁

どれを食べてもうまい😋


これでおしまいにしよう。と思ってもまた口にポコっと😅

やめられない、止まらない💦


今日はこの桜の下で是清と而今と遊んだよ😊

桜吹雪だよ〜😊


楽しい週末始まりました😁

×

非ログインユーザーとして返信する