是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

食べれるって幸せ😁

こんにちは😊

4月に入りました。

月末、年度末、と大騒ぎをしましたが、昨日と今日は…❓❓❓ 何が違うのか❓

おかんの仕事、相変わらず忙しい💦のでございます。


そんな毎日ですが、昨日も今日もおかんのデスクにはお供えがあり😅


せっせとお腹にしまわなれけば、いただき物が大渋滞になってしまうので💦 おかん、こちらもまた忙しい😅

いただき物が多いこと、美味しいのものを食べれることは幸せなこと、ですよね😁


上のペロペロキャンデー🍭みたいなやつ、これワンコ用なんだってさ💦

おかんもうちょっとで食べるとこやった😅


おかん、食べること大好き😁

孫もおかんと同じDNAよ😁

いっぱい食べて 大きくなるんだぞ😁


おかん、待ちに待った手洗い鉢が昨夜到着しました😁

まめぶる屋さんにお願いしたのよ。

以前から 是清たぬきや 是清蚊やり 食器類等色んなものをお願いしてるんだけど、今回はおかん、無理難題を😅


一枚板の上にのっかる手洗い鉢よ。最高のものをね😁、なんてプレッシャーをかけまくり🤣🤣🤣


…で出来上がったのがこちら💁‍♀️

電気の当たり方で色が全く違うよ😊


大きさ、形、色。

おかんが思ってる以上にいい感じに上がってきました❗️

おかんのこだわりいっぱいのトイレ。

出来たら見て下さいね😊

あっ🤭

お金がないので、いつ出来上がるかわかんないんですがね💦


これと一緒に大きめのお皿もお願いしたの😊


こちらはもちろん、是清の顔入ってるやつよ😁

×

非ログインユーザーとして返信する