是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

「五十肩」と違うんか〜い💦

おはようございます😊

一週間がはじまりました、今週も頑張っていきましょうか。

↑イビキかかずにお昼寝中の是清。


おかん、静かすぎて心配になり足でツンツンすると…


迷惑そうに、「おかん、何ですか❓」

あら、失礼💦

あんまり静かだから心配になったのよ😅


おかん、ここ1ヶ月肩が痛い💦

痛くて寝れない、寝ても痛みで起きる。

周りの人はおかんに「五十肩」だと言うから、おかん、そうだと思ってた💦

湿布はっててもよくならない😭

そろそろ病院に行こうかなっと思ってたんだけど、ちよっと待て✋

その前に、先生とこ行ってこよう😁

土曜日あんまの先生のところへ行ってきたのよ😁


「先生、五十肩みたい。痛くてたまらん。なんとかして〜💦」


先生、おかんの肩と腕を動かし、「これは五十肩と違うからなんとかなるよ❗️」


えっ❓ 五十肩と違うんか〜い💦


先生、魔法の手ですからね😁

1時間半後にはおかん、腕も上がり、肩も回せるように😁

肩、コキコキいいますけどね💦


いつもはウトウトしてまうおかんもこの日だけは あぎゃー、うぎゃー、せ、ん、せ、い、い、た、い〜と 何度言ったか😅


このまま楽になるように、これからは意識して肩回しわますよ😁


病院代儲けた気分のおかんです😁

さぁ、仕事やっつけますか😁

×

非ログインユーザーとして返信する