是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

暑いけど、おnewの服なので😅

こんにちは😊

土曜日、「暑いけど おnewの服だから お願い🙏 ちょっと着てね😅」とおかんに着せられた是清です😅

冬の生地なので、少々暑そう😅


しかし、おかん大きい声で言うよ。

「カッコいいわ❗️ 是清 よー似合う❗️」

是清まんざらでもない様子でポーズ決めます🤣🤣🤣



是清の体型に合わせて作ってもらい、改善点を報告してるので、ジャストサイズ😁

完璧ですわ👌


而今は 今日も是清のお古😅


でもね、うれしそう😁

一緒のように着せて一緒のように写真を撮って一緒のようにほめまくるおかん😊

我が家は ほめて伸ばすタイプの子育てでございます😁



たけのこづくし の夕食😊

この時期 たけのこ大渋滞。

よーけ食べると吹き出物がでるのですが💦

今日はたけのこご飯にしましょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する