是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

血液検査は異常無し❗️健康優良児😁

こんばんは😊

週末もう終わっちゃいました。

金曜日の夜、大雨の中 獣医さんに蚊の薬もらいに行ったのでね、車の中はドロドロ、そして、毛だらけ💦

朝から車の掃除しようとドアを開けたら…

乗り込んで動かない是清💦


おかん、お休みだからお出かけしますか❗️の是清。

軽〜く おかんの車の掃除をすませ、親父の車で用事のついでに 今年初 赤服氷食べてきました😍


親父は甘いもの食べませんからね、おかんが両方食べたんですがね🤣

かき氷のなかの餡、なんておいしいんでしょう🤣



話がそれました💦

1年に2回する 血液検査。

今回も異常はなく😊 ひと安心😊


体重も是清33.5キロ。 而今22.5キロといい感じ😊  健康優良児です◎


これからの時期、皮膚炎、指間炎に要注意❗️

梅雨時のお散歩不足はもっと注意の是清と而今です😊


夕方、素敵なところにお散歩🐾行ったよ😊

明日に続く😊

×

非ログインユーザーとして返信する