是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

家中 うんち💩の臭い😅

こんばんは😊

↑おか〜ん おかえりなさい😁

ボクも而今も留守番の時間が長かったので シートでうんち💩したよ。だから家の中がうんち💩のにおいで臭いですよ。の是清。


お利口だねぇ。留守番の時は我慢せず、シートでおちっことうんちするんだよね。

臭いのはおかんがうんち💩片付けたらなくなるから大丈夫😁 

親父仕事でも、かちこー留守番できたねぇ😊

大きなうんちと、少し小さめのうんち💩

ふた山の💩見て おかんうれしくなったのよ😁

いい子に育ってますよ😁


毎晩、手足と顔、おちりをお風呂で親父に洗ってもらう是清と而今。

今日は…「おかんが洗いたいですか❓」

「ボクが先です❗️」とお風呂が定員オーバー🤣

これもまた、幸せで楽しい時間😁

脱衣所がベタベタになって、拭き掃除が大変💦だけど楽しくて仕方ないおかんです😁


もちろん、汗だくでドライヤーもかけたよ😁

親父だとタオルで拭くだけなんだけどね😅

たぶん… おかんが喜ぶから付き合ってくれてるのね🤣


さぁ、きれいになったし布団に入っていーよ😁

×

非ログインユーザーとして返信する