是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おいしいもの食べて頑張るよ😁

こんばんは😊

↑おかんは 食いしんぼうですよ。の是清😊


おかんの大好きな葛アイスの明月庵本舗さんが

近鉄百貨店に出店されてるので買いに行ってきたよ😊

一度食べたらトリコよ😊

食感がたまんない😁


さっき、あずきを一本食べたんだけどね、

ブルーベリーもいっちゃえ🤣


大好きと言えば、くどくなくて、上品な甘さの

アベックモンクールのケーキ🍰

母の誕生日に買って行ったよ😁

おかんが食べたかったから😅 

桃のケーキ、最高でした😁


甘いものの次は…

すき家のレモネード😋

トノウタファミリーに教えてもらったのよ😁

これ、この夏、おかんはまりました😁

すき家よ❗️ 

牛丼買わずにドライブスルーでこれ、買ってます😁


美味しいもの食べてる時って、ほんと幸せです😁

今週は土曜日も仕事のおかん。あと2日頑張りますか。

×

非ログインユーザーとして返信する