是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

お出かけします😊

こんばんは😊


今週末のオフ会が延期になり 是清ん家、時間ができたのよ❗️

是清も而今も車に乗り込んでるし🤣

親父は仕事休みとってるし😁

家でゴロゴロしてるのはもったいない🤣

是清んくん、お出かけしましょうか😁


ところが而今はあんぽんちん💦

長い時間車に乗るのは少し心配ですが… 


お出かけしますよ😁

お天気よし❗️ です😁


大変💦

おかんが而今のうんちをとってる間に是清が柵の向こうへ…。

行きはよいよい 帰りは…🎶


どうやって狭い柵の間を抜けて向こう側に行ったのか💦


これきよ〜と どれだけ呼んでも知らん顔💦


気長に待って…

あっ、顔 出した😁


そうそう、そこからこっちにおいで👏


是清、よくできました💮


40分のロスですよ😅

なんだか先がおもいやられます😅

是清にふらふらにされたおかん💦


親父〜 おかんお腹がすいた❗️

なにか食べなきゃ 動けやん😅

おかんの楽しいお出かけ続きます😊

×

非ログインユーザーとして返信する