是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

疲れすぎて家では何もしたくありません💦

こんばんは😊

仕事から帰り、ちょっと横になって携帯さわってたら…ヨダレ🤤たらして寝てました😅


おかんの会社の同じ部署でコロナ陽性が4人出ましてね💦

10人のうちの4人よ💦

だから もー忙しいのなんのって💦


目が覚めたので、今からお風呂と、ご飯…は もういいや😅 食べたことにしとこ😅



今日、知り合いから送られてきた写真😁

是清も而今も よー寝てるわ😁って😂😂😂

↑  ↓   是清 お尻半分はみ出して、安定の座り寝🤣🤣🤣

爆睡ですね😂


↓而今は 犬らしく横になって😁

こちらも、爆睡です😁

親父の打ち合わせ中 車で寝て待て✋ だったんですね😁


是清、而今。おかん頑張ってるからね😊

かちこー待っとってちょ😁

今月は残業代 よーけ稼げるわ🤣🤣🤣


さあ、明日も忙しい💦

早よ、寝やな😅

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する