是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おかんの休日 その① 🚤

こんばんは😊


ボク これつぐ。

是清とーちゃんのムスコのボクが どこまでかっこいいブルドッグになれるのか おかんは勉強中、そして頑張り中😁

だけどボクはそんなの関係ない😂😂😂


今週末は 送別会があり志摩には帰らず…💦


おかんは行ってきましたよ😁

ひとりで😁

津ボート🚤に😁


地元開催の初日ですからね😁

生の 荒川選手を見にね😁


車を停めた場所がわかんなくなるといけませんからね😅

目印にツッキードームの前に停めたよ😁


大時計の前を通りまして、入場の改札口を通りますと


右の かりんとう貰えました😁


舟券を1000円以上買うとガラガラの抽選ができまして… おかん 外れのハッピーターン。


まるで競艇を知り尽くしたおばはんのように 1番いい場所で展示航走から見まして…



空き時間には競艇場内を探検しまして…

さすがにおかん 1人で何か買って食べることはできませんでしたが みなさん美味しそうに食べながら見てましたよ😁


すごい音、すごい速さの

カッコいいレース姿を 見まして…

叫びそうになるのをぐっとこらえまして🤣🤣

競艇場を後にしました。


この前お会いした時の オフの時のお顔ではなく レース前の真剣なお顔。


あとからボートのサイトで見つけました。

2日目の今日もいい感じで終了。

明日からも頑張って欲しいです😁


競艇場をでて このあとブルカフェさんへとむかいました😊      つづく

×

非ログインユーザーとして返信する