是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清ステッカーもらったよぉ😁

こんばんは😊


↑今日の是清❗️


大阪の神男くん、逢男くん❤️

体は是清に似て レッドの部分がおおいので2頭並んで寝てると おっきなジャガイモ🥔が、ふたつ転がってるように見えます(笑)

オフ会で 「神男、逢男のステッカーかっこいいなぁ✨ 1枚ちょうだい🙏」 ってお願いしてたの😊

今日 届いたぁ⤴️

是清のもあるぅ😁

作ってくれたのよ✨

カッコいいやん😁

めっちゃうれしい⤴️⤴️


おかん「これきよ」なんて 高尚な名前をつけたけど 全然 名前負けしてないわ😁

親バカやねぇ💦


是清 9種ワクチン💉打ってきたのよ😊

涙やけは少し 気にならなくなってきたよ😊

涙管のつまりがないように ちゅーっと洗浄、鼻からピューっと 液が飛び出て是清 すごく嫌そうな顔(笑)

でも 最後までお利口できました😊

体重は 34.7㎏

これ以上 増やさないようにしたいなぁ😊

×

非ログインユーザーとして返信する