是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

雨が降る前に😊

こんばんは😊

まずは 汚ない顔の是清のアップから😁

近所の猫と仲良くひなたぼっこしてた是清。

軽トラの下に隠れた猫を追って是清も車の下に… 顔中真っ黒🤣🤣 になって出てきたのよ😁 お前は ネコか🤣🤣

雨も降りそうだし、是清の洗濯の前に 海辺の 是清専用 貸し切り勝手にドッグランへ😊

ボクここで見てますから おかんどーぞ散歩して下さい❗️ …っていつもの是清😁


おかん今日は お散歩の前に新しく出来たオシャレなパン屋さんでパン買って来たもんねぇ😊 海見て食べよっ❗️

えっ👀⁉️ パンですか⁉️

ボクも食べます❗️

へへん(笑) おかんの作戦勝ち✌️

パンにつられてこのあとしっかり歩いた是清です😊

ねっ(笑) 今日も貸し切り😁

ただですよ😊 タ・ダ😁

案内しますからね😊 どーぞいらしてくだされ😊


海の入り口にある ブルの看板❗️

今日見たら👀❗️

誰だぁ❗️ 目の所にシールはったヤツは❗️

おかん この看板好きなのよ❗️

持って帰りたいくらい❗️

はってあるシールはがそうと思ったけど ピタッと引っ付いててはがれない💦

どなたか はがしてくだされ🙏


是清と楽しい週末を過ごし、また明日から1週間、頑張りますか😊

×

非ログインユーザーとして返信する