是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

天空のポスト📮 恋人の聖地だってよ😊

こんばんは😊

明日から仕事、大忙しになるので今日は早目に帰宅して明日に備えるおかんです😊

晩ご飯は手抜きの定番 ケンタッキー😁


さてさて無料の動物園に行ったあとは 20何年ぶりに鳥羽側から伊勢志摩スカイラインで 展望台へ。

金剛證寺の紫陽花を見に行こうって親父が言うのよ✨ 雨上がりの紫陽花なんて素敵じゃん😁

その前に 展望台によってソフトクリーム🍦

この展望台、最近インスタで「天空のポスト📮」がよくあがってるので 行ってみたのよ✨

う~ん💦

おかんの写真の取り方がまずいねぇ😅

ホントは浮き上がって見えるらしい💦

恋人の聖地って看板あがってる(笑)

20何年たつと色々かわるもんだ😅

足湯とかもできててねっ😊

お天気なら景色は最高🎵


朝からよく歩いた是清。だんだんと動きが鈍くなってきた💦

止まった💦

もうダメだ🙅

金剛證寺は逃げないからね💦

また来ればいいさ😅

紫陽花終っちゃうから来年ね😊

金剛證寺の前を素通り💦

伊勢側におりて…

大好きな やまと のラーメン 急いで食べて(笑)

我が家は是清中心に😊大雑把なおかんの舵取りで😁 いつも危なげに進んでおります🤣🤣


さあ週末に向けて 頑張りますか😊

×

非ログインユーザーとして返信する