是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

2020年のカレンダー📅

こんばんは😊

今週は是清地方 雨 よく降りました☔️

じめじめせず 過ごしやすかったので是清は元気いっぱい⤴️とのこと😊


大雨だと親父は外の仕事にでれないので是清ひとりでの留守番は なし❗️

今週は 元気な老人とブルドッグのイカれた❔イカした(笑) 組み合わせの日が3日も🤣🤣

是清よかったねぇ✨

おかん、明日も🏢出勤💦

もう1日頑張るか❗️


365カレンダーというのがあると 知ったのよ😊

犬種ごとに、飼い主の希望日にエントリーする。365日全部うまるとカレンダー発行❗️っていうやつ😁

早速ブルドッグ部門にエントリーしようと…。

あらっ💦 希望日がみんなうまってる😅

この際、いつでもいいや😁とエントリー❗️

しかし、おかんがエントリーしてから今日まであんまり 枠がうまらない😅


ブルドッグは2019年は 枠が埋まらず発行ならずだったんだって😭

おかん、保険をかけた💡

すべてのワンコ部門🎵 これならいけそうな気がする😁

エントリーしてカレンダー発行になったら 買うのが条件❗️

はい✋ おかん、必ず買いますとも😁

ブルドッグの枠も うまるといいなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する