是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清 指間炎💦

こんにちは😊

この週末 オフ会に行けなかった是清とおかん、のんびりまったり過ごしたのよ😊


右のおてて が 指間炎になり 病院に行ったよ❗️


右の後ろ足は座りタコ出来てるし💦

人間でいう床擦れみたいなもの❔

是清 固いところで寝ないんだけどなぁ💦

体重重くて 同じ場所に負担がかかるのね💦


先生には いつもくどいぐらいに言われてるの💦

ブルドッグは清潔第一って❗️


おかんと外で遊んでから病院に行ったんだけどね💦 砂の所でごろごろしたからまずいなぁって思ってたの💦


案の定、先生に 汚い❗️としかられた💦

いつもはそんなに汚くないよねぇ💦 今 外でゴロゴロしたからよねぇ💦と先生に聞こえるよーに是清に話しても 先生、グイグイ攻めてくる🤣

清潔にしてれば 抗生剤飲む必要ないんです。しっかり洗って下さい❗️3日間抗生剤飲ませて下さい❗️

おかん ちーん💧

是清、帰って洗濯しよか😅


汗だくになって是清洗濯、またまた汗だくになって ドライヤーをかけ😅

是清乾かすのに30分、短く切ったおかんの髪は1分半🤣

次 病院行くときは洗濯してから行こうな 是清❗️

先生に どや顔したろーぜ🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する