是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

散歩🐾 大好き😊

こんばんは😊

今年最後のフィラリアのお薬貰いに行ってきました😊

獣医さんに行く前に是清をスンスン👃

臭くはないけど サラサラヘアーではないよなっ💦

そうだ💡 是清、先生におこられるから 服着ていこー🤣


…でも 先生よく ご存じで😅

服をめくって笑顔で一言❗️

「今日はお天気いいし、あったかいからシャンプーして下さいね」

是清とおかん ちーん💦


指間炎も 目の傷もいい感じに治って、体重も34、5キロを維持😊

よしよし😁


そのあと 近くの公園へ お散歩🐾に😊

↑上手にカモフラできてるよ🤣

最近、是清お散歩🐾 得意❗️

ズンズン歩きます🎵

健康第一❗️ しっかり歩きましょう❗️

×

非ログインユーザーとして返信する