是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

今日もありがとう😊

こんばんは😊

おかんの会社の机の上には 毎日いろんなものが置いてもらってあります😊

コンビニのスィーツにはじまり、野菜、果物、パン、おかし、飲み物…等々

「お供え」おかん勝手にそう呼んでるんですがね🤣

ほんとにありがたいことです😀

だまって置いてくれるので どなたかわからず お礼を言えないこともあるんですがね💦

お供えで生活 めちゃめちゃ助かっとります🤣


今日はこれ❗️

モグモグタイムで有名になったやつと、なんとまぁ❗️ ユーモアにとんだキャラメルだこと🤣


たらこに キャベツのピクルスもお供えあり、早速 晩ごはんにいただきましょう😀


是清の家から 車で30分の所にある神明神社の石神さん❗️

女の人のお願いを1つだけ叶えてくれると、ここ何年かで人気がでました😊

有名な方もお忍びでみえるほど お願い事が叶うらしい😊

この石神さんのすごいところは、お願いが叶ったらお礼参りに行って、また次のお願いが出来ること❗️

太っ腹でしょう🤣


1つだけですよ、でも何度でもお願い出来るんです🤣


おかん、1度目はかわいいブルドッグとご縁がありますように。…で 是清◎

お礼に行って、

2度目は 二女が安産で元気な子が産まれますように。…で えま◎

お礼に行って、

3度目は 長女に赤ちゃんが授かりますように。…で 来年出産予定◎


4度目は … おかん お願い🙏してあることがあるんです😊

叶ったら 報告させて下さいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する