是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ブルドッグと赤ちゃん👶

こんばんは😊

明日から年内いっぱいの大忙しに備えて この週末は是清とのんびり過ごしたよ🎵

実家で年賀状やりだしたんだけどね💦

ちょっと横になったら… 寝てた🤣


↑おか~ん❗️ ボクの姪っこ えまちゃんが来ましたよぉ😊


↑どうして泣いてますか?

えまちゃんのママ~ 何とかしてくださぁい❗️


↑おやつをもらったら機嫌がなおるんですね😊

ボクと一緒です😁


↑それはどんな味ですか?

おいしいですか?


↑ありがとう🎵

えまちゃんにおやつもらったこと、おかんには内緒にしといてね✨


↑ボクえまちゃん好き❤️


↑そっと やさしく ちゅー😚💓💓


↑ボクのヤル気スイッチ押さないで😅


↑お顔さわるとヨダレがつくよ😅


ボクたち 仲よしだよね~😊

×

非ログインユーザーとして返信する