是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

雨は怖いです☔️

こんにちは😃

昨夜はすごい雨でした☔️

是清と而今は仲良くいっぱい遊んでね😊

危ないことしないか、親父が見張り役😁

おかんは隣りで携帯をぽちぽち😊


さぁ寝ようかっておかんが言ってからの而今はそわそわ💦

雨の音が怖くてね💦

車庫の屋根に叩きつけられる雨の音にぶるぶる🤣

おかげで 今朝は而今も是清もお寝坊さん😀


閉めてみえたお店がまたやり出したっていうことで、朝ごはん食べに行ってね😊

親父 最近、ボケてきたかと思うほど食欲が半端ないのよ😅

身体はどこも悪くないから食べれるに越したことないんだけどね、付き合うおかんは大変💦

週末は三食に追いまくられて胃薬が必要😅


ワンコとの生活には最適であろう是清地方❗️

おかんにも毎週行く場所があってね😊

当たったらどうしよう❓ あれして、これしてそれもして🤣🤣

地味〜な色の服のおじさん達にまじっておかんの派手な色の服❗️目立つけど気にしない🤣🤣


ちなみに買うのはおかんだけ🤣

親父は一切 賭け事しません😀

親父に言わせれば おかんを引き受けたことが一生で一番の博打だとか🤣🤣


而今 まだまだ体が小さく、痒い所に手が届く😅

右足を血が出るまでかくのでヘタになる。またかく。の繰り返し。今日は手足だけをお風呂で洗って、様子見。あんまりかくようなら病院だな💦

×

非ログインユーザーとして返信する