是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ちょっと 困ったこと😅

こんばんは😁

↑おかんとお出かけの是清😀

とっても優しい顔してるでしょ😁

おかんと2人だけでいる時はいつもこんな顔してます😁


月曜日の夜からおかんの平日の住まいで是清と而今とおかん、楽しくやってます😁

しかし…ちょっと困ったことがでてきました💦


留守番中、是清は決まった所でおしっこします😊

うんちは基本外でします。

どうしてもうんちが我慢できない時だけおしっことは別のシートでします。


而今は今、トイレトレーニングの真っ最中😊

おかんが仕事に出てるときはベビーサークルで留守番。是清はフリー。

おかんが帰宅後は2頭ともフリーで朝まですごします。

而今のトイレトレーニングは、ほぼできあがってきてるので、おかん うまくできると誉めて誉めて誉めまくります😁

おかんが而今を誉める姿を見て、ここでおしっことうんちをすればおかんが喜ぶ🙌 そう思ったであろう是清、而今がおしっこするたび、而今のシートにおしっこを。

そして、而今がうんちをすれば、無理にうんちまでするようになったのよ😅


お利口なんです😅

おかんの言うことが半分はわかるんです😅

でもね、一度寝たら朝まで寝る是清が、而今のトイレのたびにおしっことうんちをする💦

而今は是清のおしっこの上を歩く💦

おかん、夜中に何度起きるか💦

而今が う〜んう〜んとうんちしそうになると飛び起きるのよ💦

その後に、続く是清。

笑いがとまりません😂😂😂

可愛くて仕方ないです😁


おかんだと 自分の行きたい所に歩く是清❗️

今日は にいにとお散歩なのでかっこよく歩くブルドッグです😁

マザコン是清❗️ バンザイ😂😂😂

×

非ログインユーザーとして返信する