是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清ワクチン💉接種

こんばんは😊

土曜日の早朝 是清と而今とおかん びゅ〜んと志摩の家に😀

午後から雨予報。雨が降るまでに外で遊ばせ午前中に是清をワクチン💉打ちに連れて行きたい😊

是清が1週間留守にすると、カラスとイノシシがやりたい放題です💦

親父のスリッパをくわえて遊んで…😅

獣医さんへ🚖


是清のワクチン💉打ってもらって、

ついでに 付き添いの而今の体重測定と爪切りを😊

体重10キロ😀

診察台でおやつを貰い バクバク😅


今日は走り回らずゆっくりして下さいね。の言いつけを守る是清😀

…に ちょっかいを出す而今😅


親父に叱られて…

↑拗ねて寝ちゃった而今😅


↑これでゆっくりお昼寝できます😊の是清❗️


予報通り午後から大雨☔️

雨で車の乗り降りが大変なので 親父とおかん、買い物と外食行くのに是清と而今を留守番させました。

帰ってみると…あれ❓ お利口に留守番できるじゃん😀


いたずらをちょっと期待したおかんでしたが お利口さんの是清と而今です😁

×

非ログインユーザーとして返信する