是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

油断禁物❗️

こんにちは😃

おかんの週末楽しく始まってます😊


金曜日の早朝☀️

而今に やられました💦

携帯ケース😭

おかん 携帯を布団の中に入れてました💦

携帯はセーフ😅 一安心です😅


そして…なぜか冷たいおかんの左の太もも

😅

おかんのスエットのヒモをチュパチュパして少しぬれることはよくあるんです、でも今回は…

そんなレベルじゃない💦

お・ね・し・ょ🤣🤣


えーっ💦  而今失敗したことないやん💦

朝から下の毛布を洗濯機に💦

ところが、脱水後、重すぎて乾燥出来ない💦

ベタベタなままベランダに干し、少し乾いてから乾燥機に入れよう…とまあ 大忙しの出勤前❗️


「油断は禁物よ❗️」お里のママに言われてたんだわ😁


朝からバタバタしたけど 金曜日の仕事はサクサク進んで😁 夕方明るいうちに、是清の待つ志摩のお家へ帰宅😊

↑而今、かちこくしとったか❓


↑車に乗る前は おちっこするんだよ❗️


↑而今、またおっきくなったなぁ。


外で一緒に遊んで、中でひっついて😊

今日も仲良しです😊

そろそろ 2頭を志摩に置くことを検討中のおかんと親父です😊

×

非ログインユーザーとして返信する