是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

近所をお散歩🐾

こんばんは😊

土曜日 是清地方大雨☔️

雨だと2頭連れての移動は超大変💦

親父は大雨でも早朝から仕事。

土曜日の病院は午前中ときてる、おかん1人で連れて行くしかない❗️

しかし…おかん 是清と而今とのおでかけ、楽しくて仕方ない😁


而今の診察をしてもらい、付き添いの是清はおまけで耳そうじしてもらったよ😊


是清と而今がお世話になってる先生、なるべく薬は使わない方針。だから余分な薬は出ない😊

今朝の💩はフツーの💩だったけど、先生が言うなら間違いない😊 而今、もらった分だけ薬は飲み切ろうね。


家に帰って一緒にお昼寝😴

お昼寝してるうちに お天気に☀️

親父がいないから細い道を通る海には行けない💦

近所をお散歩🐾

たくさん歩けました😊

×

非ログインユーザーとして返信する