是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ペットの医療保険🐾

こんばんは😊


↑今日も是清と而今はマッサージキの上に🤣


是清の1番寝やすい角度になってる我が家のマッサージキ、もはや マッサージキとしての出番なし💦

高かったんですがね😅 

もとひくまでに是清のものになっちゃいました😅



親父がすわろうものなら そこはボクの場所です❗️どいて下さい😜


優しい是清、おかんには ちょっとだけ座らせてくれるのよ😁

…でも 10分が限界。

大きな手でトントン、おかんもういいですか❓それでもどかないと、容赦なくおかんの上に飛びのってくるのよ😂

おかん ぺしゃんこになってまうわ😅😅



ワンコやネコちゃんと暮らして見える方は ペット保険ってかけてみえるのかなぁ❓


是清もうすぐ2歳半。これまで大きい病気やケガもなく過ごせて来たよ。

おかん、心配性だし、信頼できる先生がいるっていう安心感からついつい獣医さんに走ってしまうんだけどね😅

これまで びっくりする👀ほどの請求は一度もなかったからピンとこなかったんだけど 知り合いの方からブルドッグ2頭も飼ってるんならちょっとでも若いうちに、お守りがわりにペット保険かけといた方がいいよって、言われてね。

かけることにしたんです。是清と而今 2頭いっぺんにね😊

おかん 大雑把だから 細かい字がいっばいの難しい説明書は斜め読み😅 

でも うまくできてるよ💦 

保険請求できるのは年に何回とか決まっててね😅


うちの子になったからには、健康で長生きしてほしい。

おかんの願いです😊



もらった牡蠣を生で日本酒🍶一杯。

酒蒸しにしてもう一杯🥴

身が大きくてプリップリ。うますぎる😁

1人で牡蠣食べ放題したよ🤣🤣


もう食べられないよ😅 

残りは佃煮にしよっ😁

×

非ログインユーザーとして返信する