是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清くん、規格外です〜😅

こんにちは😊

金曜日、大雨でしたが びゅ〜んと高速使って是清と而今が待つ家に帰宅🏡


めっちゃ喜ぶ是清とは反対にクールな而今❗️

是清、指間炎が悪化しそうなので いつも以上に清潔を心がけ、洗濯🌀の回数が増えてます😅

昼間 親父が洗濯🌀したので是清も而今もピッカピカ⭐️ 

…それを点検するおかん❗️

意地悪ばあさんになった気分です😅


いつも行くお店で晩ご飯食べてお風呂に入って、是清とマッサージキに座ったら…おかんうとうと🥱 目がふさがっていく〜😁


↑ もらったブル仕様のサングラス🕶をかけてみる而今😊

↓ そして是清😀


ん…❓❓


顔幅が大きすぎて目がかくれてない❓

はい💦 これが限界🤣🤣

他のお家のブルくんたち、みんなピッタリなのに💦

やっぱり是清規格外🤣🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する